今日の相場環境(1月21日)

【日足】
昨夜の伸びが日足レベルでは長い上髭になって確定している。
トレンドラインの上限にも達しているので一旦売り目線が強くなってくるかなという感じ。
方向感的には変わらず上目線で、1867を目指していく状況。
短期的には押し目をつけるので、どこから買っていくのかを見極めていきたい。
レジサポ転換で狙えそうな場所は1829辺り


【4H足】
4H足レベルでも上目線継続。
MAからも乖離しているので調整の売りが短期的には続きそう。
一旦下げてからのロングで方向感は見ていてよさそう。


【1H足】
目線は上で継続しているが、1835を下抜けると一旦は目線の転換が起きそう
MAも近づいてきているので、1835付近でもう一度反発して、三尊の形を作って下落していきそうなチャート形状
今夜から月曜にかけてMAを下抜けして1829辺りまで下げて、その後高値を更新していくシナリオを描きたい。
MAもグランビルの法則②のようになりそう。


【15M足】
短期的には下げ目線に転換している。
このまま1832をすんなり下抜けるのは時間帯的に考えにくいかなと。
なので、可能性としては日中で一度上げなおし、今夜から月曜日にかけて安値更新の動きになるのではないかな。
とても綺麗な三尊を形勢しようとしているので、これは全トレーダーも認識しているはず。
ショートを狙っていくのは本流に逆らう状況なので、あくまでも欲張らない利益確定をしながら不穏な動きが出たら逃げるなど安全第一の対応が必要になる。


結論:本日の日中は我慢して夜から月曜日に三尊が完成したらショートを低リスクで取っていく。利確は1829だけどとにかくショートは本流の逆張りなので低リスクでプライスアクションを見ながら。