今日の相場環境(1月25日)

本日のGOLDの相場分析
【日足】
日足では引き続き上げ目線継続。
昨日の陽線確定で直近高値をロウソク足実体ベースで超えているので相場の上目線は継続している。
1867までは上目線で見ていいと思う。



【4H足】
4H足レベルでも上目線は継続しており、現在三尊を作ったのちにMAとレジサポラインに反発されショルダーの位置まで戻ってきている状況。
1828付近のレジサポは長い下ヒゲが出て強く意識されているのがわかる。
1847の高値をブレイクしていくかが気になるところだが、安値切り上げしているし、
チャート形状的にすんなり上がっていくかもしれない。


【1H足】
1H足ではロウソク足実体ベースで見た時に安値切り上げしているし、
一つ天井に見られていた1841を実体ベースで上抜けしているので上目線が強いのは見て取れる。
ダウ理論の視点から見ても、今は第3波の途中に見えるので、直近高値までは本日中に到達し、押し目た後上にブレイクしていくシナリオを描きたい。
※高値後下落する可能性も0ではないのでロウソク足の動きを見ながらトレードしていく。


【15M足】
15分足では安値切り上げで高値更新で上げ相場
MAは横ばいだけどMA反応しているようにも見えるし、上げの勢いが強いチャート形状に見える。
本日ロンドン時間前までに高値の更新はありそう。
ブレイクを狙いたいところだけど、エントリーをキチンと押し目で入らないと、高値エントリーとなってしまうので注意が必要。